みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。
 

今日は特別なプレゼントをお探しの方にぴったりのアイテムをご紹介します。

 

私は、父に贈るアイテムで悩みました。

サラリーマンである程度取引先とのミーティングも多い職種です。

今まで、娘がくれたらなんでも嬉しいと言ってくれる父ですが、せっかくプレゼントするなら父が喜んで身に付けられて、しかも仕事でも気兼ねなく使える上質なものがいい、と考えました。
 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/New-Bag-Year-Santa-Claus-Celebration-Christmas-17159

 
意外とおしゃれが好きな私の父は、服装にはある程度こだわりがあります。

なのでシャツやネクタイなど柄がポイントになるものは選びづらいと思ったんですよね。

でも時計や靴は、ピンキリがあると聞いていて自分で買うのは少し怖いような気がしました。

そこで、特別なありがとうを伝えるにはぴったりで、上質だとわかって購入できるDENTSの手袋が目に入りました。

私が注目したのペッカリーレザーのグローブです。
 

・なかなか見つからない希少な革

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Leather-Case-Handbag-Leather-Zip-Closure-Bag-1450093

 
ペッカリーレザーは、南米で生息しているペッカリーという猪豚から取られています。

自然に生息している上、ジャングルのような場所で生活するので革に傷がつきやすく、それで作られた革製品は希少なものとして知られているそうです。

特別な贈り物にぴったりな、希少感ですね!

特別なプレゼントには、「これはいい!」って言ってもらえるものを選びたいから、ペッカリーレザーに注目できました。

しかも、ペッカリーレザーは、しっかりとした厚みもあり、暖かく手にフィットしています。

まるで素手のようなフィット感を演出してくれるDENTSなら、仕事でもいつでもスマートな印象を与えられるのではないか、と考えました。
 

・大人っぽくて渋くて素敵

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Newspaper-Businessman-Business-Man-Business-Man-1031755

 
また、ペッカリーレザーは独特の渋みがあります。

使うほどにだんだんとシワができて、すごくかっこいいんです!

使い込まれた革製品って、すごく素敵ですよね。

そんなイメージが膨らむのがペッカリーレザーだったんです。

ペッカリーレザーは、シワと独特の毛穴がある分、しっかりとした革の感じが伝わってきます。

力強くて男性らしい雰囲気が伝わるので、ビジネスでも使いやすいはずです。
 


 
DENTSのグローブはその使いやすさと、上質な素材が特徴の歴史あるブランドです。

ギフト包装も承っていますので、ぜひ大切な家族へのプレゼントや、恋人への贈り物として選んでみるのはいかがでしょうか。

ビジネスでも使えるので、男性には喜ばれること間違いありません。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

めじろやうぐいすがだんだん近所でも見られるようになってきました。

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Animal-Sparrow-Nature-Fruit-Dongbaksae-New-1232312

 

春が来ると、近所の人や同僚、親戚とお花見に出かける方は少なくありません。

休日ですが、オフモードではない。。そんな時のコーディネートは、意外と困るのではないでしょうか?

スウェットやパジャマでは出かけられない・・・。

TシャツとGパンはあるけれど、春はまだ寒すぎるし。。トレーナーは暑いし。。

そんな方に一枚は持っておいてほしいのが、Frank & Eileenシャツ!

シンプルで扱いやすいシャツスタイルは、コーディネートに困る春や秋の時期にピッタリです。

また、長袖なのにさっぱりとした肌触りなので夏でもお使いいただける便利なアイテムなのです。

一度Frank & Eileenのシャツを着てしまうと、もうやめられません。
 

Frank & Eileenで春のお花見は決まり!

 

・デニムにも綿パンにも合わせやすい

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Men-Phone-Denim-Trousers-Equipment-Pocket-Jeans-885497

 

休日のお出かけには、綿パンやジーンズでラフなスタイルで決めますよね。

どちらのコーデにも、きちんとした雰囲気を少し、リラックスした肌触りとラフなイメージを少しとスパイスの効いたかっこいいコーディネートが完成します。

シンプルなコーデこそカッコよく、スタイリッシュに見せるコツですよ。
 

・汗を素早く発散

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Summer-Flower-Meadow-Nature-Yellow-Sociable-Picnic-1143739

 

ただのお花見でも、どんどん日差しが強くなってくるこの季節。

意外とたくさん汗をかいてしまいます。

ホワイト系のコットン・リネンシャツなら、一枚だけで着ていても、素早く汗を吸収し・発散させてくれるので、いつでも爽やかに清潔感のあるスタイルに見せることができます。

夕方になっても爽やかにシャツを着こなしているだけで、かっこいいですね。
 

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Appointment-Hurry-Schedule-Time-Waiting-Urgent-410328

 

親戚との集いや近所の人との飲み会、会社メンバーでのお花見や家族とのお出かけでも、Frank & Eileenの上質なシャツがあれば、一枚でかっこよく、スタイリッシュで品のあるスタイルに見せることができます。

とてもリラックス出来る肌に優しい生地なので、休日に一日中着ていても疲れません。

それでいて、相手にきちんとした印象を与えられるなんて最高ですね。

 

休日のコーディネートにおすすめのFrank & Eileen。

さっぱりと着こなせるFrank & Eileenは、暑くなってくるこれからの季節にピッタリです。

今のうちに一枚確保しておけば、お花見の季節のコーディネートに困ることなく安心してお誘いを受けることができますね。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

卒業・入学・就職の春の季節です。

自分へのご褒美に、子どもの新しい門出へのお祝いに、大切な方への感謝の気持ちにぴったりなプレゼントにおすすめのアイテムがここにはあります。

社会人として新しい生活を始める若者に、喜ばれるプレゼントにはどんなポイントを押さえると良いでしょうか?

就職祝いにあげたいDENTSの手袋

 

・会社で使うものが嬉しい!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Attire-Business-Man-Shoes-Watch-Man-Fashion-1246174

 

やはり社会人になり、会社に毎日勤めるようになると、

休日に使うTシャツや趣味の道具などは、使う機会が少なく眠らせてしまいがち。

せっかくプレゼントするなら、毎日の生活や会社で使えるものを送ってあげましょう。

DENTSの手袋なら、秋から春先までの期間に毎日の通勤や外回りで使うことができます。

相手に良い印象を与え、「きちんとした人だな」というイメージを与えられる革手袋。

 

https://pixabay.com/en/dark-brown-leather-gloves-womens-1194453/

 

やはり、分かる人には分かる革製品は、良いものを贈りたいですよね。

DENTSのディアスキングローブなら、上質でツヤのある革の質感がカッコよく、

取引先にも好印象を与えられるアイテムです。

 

・シンプルでベーシックなカラーが使いやすい!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Business-Professional-Business-Suit-Man-Suit-690048

 

革手袋は、変わったデザインよりも、シンプルなデザインの方が使いやすいのが事実です。

やはり、黒やブラウンなど、ベーシックなカラーの手袋で、革の上質な質感をアピールしましょう。

また、スーツやコートに合わせることが多い革手袋なので、シンプルでスマートなデザインのものがおすすめですね。

寒がりの方でなければ、ライニングのない細めラインの手袋を選んであげましょう。

 

・自分では買わない上質なアイテムが嬉しい!

 


プレゼントに選ぶのは、必需品ではなく、自分では選ばないもの、というのが鉄則です。

例えば、洗剤や最低限の食料品などは、必要なものかもしれませんが、プレゼントとしては相手のこれからを本当に思い描いたものとは言い難いかもしれません。

せっかくなので、特別なアイテムを、相手のこれからを信じる気持ちを込めて贈ってあげましょう。

コートやネクタイ、スーツやカバンなどは、社会人として必需品になる場合も多く、

自分で購入して一揃い持っている場合が少なくありません。

余裕がなければ自分では購入しづらいアイテムの一つが、革手袋です。

屋外で手袋をつけていると、オンオフを切り替えられるきちんとしたイメージが与えられますが、

きちんとした革手袋は安い買い物ではないので、新社会人には手が出しづらいのが事実です。

プレゼントとしてこれ以上最適なものはありませんね!
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

毎日忙しく過ごしておられる働くメンズのみなさんは、休日のコーデをどうしておられますか?

家で過ごすなら、何も気にしなくていいけれど、春のこの季節には、家族をピクニックへ連れて行ったり、近所の人と花見に行くことも増えますよね。

また、卒業・入学のシーズンには親戚で集まる機会も多くなります。

だからこそ、一枚でさらりと着こなせる、スタイリッシュなシャツがあると嬉しいですね。

Frank & Eileenなら、1枚で、シンプルで清潔感のあるコーディネートが完成します。

 

Frank & Eileenのリラックス休日コーデ-ジーンズ

 

・ダメージジーンズと合わせてスポーツ気分

 

Man Steps Fashion Beach Holiday Vacation Sand

 

ピクニックで出かける時には、子どもたちと遊んだり、友人とサッカーをしたりと体を動かすことも増えます。

だからこそ、汚れたり破れても気にしない、ダメージジーンズが一枚あると便利です。

動きやすく、それでいてかっこいいスタイルに仕上げることができますね。

Frank & Eileenと合わせることで、ダメージジーンズなのに、きりっとした印象に見せることができます。

 

・シンプルなジーンズで親戚の前でもさっぱりと

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Flag-American-Shoes-Denim-Jeans-Backpack-690223

 

ジーンズはカジュアルなイメージになりますが、Frank & Eileenと合わせることで、清潔感があって、ある程度きちんとした印象を与えることができます。

シンプルな白シャツがオススメです。

清潔感があって、ある程度きちんとしているのに、コットン・リネン素材が作り出す、独特の柔らかいイメージがリラックスした印象を与えてくれます。

 

・カラーシャツと合わせるジーンズでこだわりを見せて

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Driving-Steering-Wheel-Car-Drive-Automobile-801994

 

ドライブや男友達だけで過ごす休日には、少し色が濃い目のカラーシャツを合わせることで、かっこいいイメージに仕上がります。

濃いめカラーのカラーシャツは、サングラスともマッチして、深みのあるコーディネートに仕上がりますよ。

少し袖をまくって着こなすのもオススメスタイルです。ラフな印象が強まります。

 

いかがでしたか?春だからこそ、外に出る機会も増えるので、スタイリッシュでこだわりのあるコーディネートができるようにFrank & Eileenを一枚用意しておくと便利です。

肌触りが良く、一日中着ていても疲れない、Frank & Eileenなら、

休日に必ず身に付けたくなりますね。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
メンズファッションのタグです。


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

春は卒業や入学、就職や引越しが増える季節です。

そんな時には、上質なアイテムを送りたいものですね。
 

DENTSなら、一歩大人に近づく若者たちへ、何かの区切りをつける大人たちへ、プレゼントを送るのにぴったりのアイテムが見つかります。

 
プレゼント用に上質な箱に入っているのも嬉しいところ。

 

 

・すでに大人な男性には、ペッカリーグローブ

 

渋めなペッカリーグローブは、革が持つ独特のシブが、柔らかくそれでいて、しっとりと上質なイメージを与えてくれます。

高級感がただようペッカリーグローブは、ビジネスマンにぴったりのアイテムです。

通勤は手元をカバーすると冷えにくく、手を守ることができます。

エレガントで、渋みのあるメンズコーデにオススメです。

最高級の手袋素材なので、特別な贈り物にぴったりです。

高級なカシミヤ素材のライニングが入ったものなら、抜群に暖かく、高級感も倍増します。

 

・艶と光沢のあるディアスキン

 

ディアスキンでしか生まれない独特の光沢と、キメの細かい滑らかな質感は、つけるだけでジェームズボンドのような凛とした仕事のできるイメージを与えてくれます。

プレゼントにするなら、やはりブラックが定番ですね。

 

 

スパイ映画でよく使われるのもあり、どこか秘密を秘めたかっこいいイメージが漂います。

DENTSなら、実際にジェームズボンドシリーズで使われたアイテムも見つけられますよ。

ライニングのないぴったりタイプがより引き締まった印象を与えれらます。

 

・定番でケアしやすいシープスキン

 

扱いやすく、手にもなじみやすいシープスキンなら、高級感を漂わせつつ、初めてのビジネスアイテムとして贈るのにも最適です。

 

 

革製品の中でもシープスキンは多く使われているので、ケア用品も気軽に手に入り、管理しやすいのが特徴です。

柔らかいシープスキンの手袋なら、春先でも気軽につけることができます。

ライニングがないタイプなら、長いシーズンでお使いいただけます。

 

Leone Bernard(レオーネベルナルド)が扱う、DENTSの製品は、どれもスタイリッシュで紳士的です。

最高級の素材を使っているからこそ、毎日のコーデを格上げしてくれます。

革製品は、男性に特別な贈り物として選ぶのに最適です。力強く、相手を尊重する気持ちを伝えることができますね。

また、高級なファッションアイテムでありながら、趣味を問わず、誰でも使える点も、プレゼントとして選びやすいポイントです。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

仕事の日だけでなく、休日もおしゃれにかっこよく過ごしたいあなたへ、おすすめのアイテムとコーディネートをご紹介しています。
 

今回は、大人気のシャツブランド、Frank & Eileenから、クラシックなデザインと程よい抜け感が魅力のシャツと、休日の鉄板アイテム、ショートパンツを合わせたコーディネートをご紹介します。

 

・ホワイトのショートパンツと合わせて

 

https://www.pexels.com/photo/clothing-cotton-shirts-men-s-clothing-men-s-shirts-276844/

 

ちょっとゆとりのある白のショートパンツに、ホワイト、または淡めカラーのコットン・リネンシャツを合わせるコーディネートです。

全体的に高級感のあるゆとりのある雰囲気が漂います。

余裕のあるメンズファッションを楽しみたいなら、まずこのスタイルを試してみてください!

 

・紺、ブラックパンツとパターンシャツ

 

https://www.pexels.com/photo/clothing-cotton-shirts-men-s-clothing-men-s-shirts-276844/

 

しっかりと濃いめカラーのパンツは、重心を低く見せて安定感のあるメンズファッションを演出できます。

紺やブラックは細見え効果も狙えるので、きりっと引き締まったスタイルに見せてくれます。

そこに合わせたいFrank & Eileenは、白や薄いブルーにパターンで模様が入ったスタイル。

シンプルに個性をプラスして、こだわりのあるファッションをアピールできますよ。

 

・ボタニカル柄と合わせるシンプルシャツ

 

ファッション上級者なら着ておきたい、ボタニカル柄。

ファッショナブルでかっこいい、また休日のリラックス感もアピールしてくれるおすすめアイテムです。

シンプルなブルーのシャツと合わせることで、こなれた感を出すことができます。

Frank & Eileenの横ストライプシャツなら、柄と柄で合わせても強すぎずスタイリッシュに仕上がります。

 

・ペールトーンと合わせて高級感を漂わせてみて

 

https://commons.wikimedia.org/wiki/File%3AMen’s_Shorts_-_Old_Bull_Lee.jpg

 

高級バカンス気分を味わえる、ペールトーンの短パンは、Frank & Eileenのシャツとも相性抜群です!

スタイリッシュでとにかくおしゃれなファッションを楽しめます。

白や淡いブルーなど、明るめカラーと合わせるのがポイントです。

カジュアルスタイルなのに、きりりと高級感の漂う雰囲気に仕上がるのがこのファッションの不思議なメリットです。

 

Frank & Eileenだからこそ楽しめるかっこよくて大人なコーディネート。

カジュアルなのにきちんとしていて清潔感がある、そんな誰もが羨む、ファッションをFrank & Eileenのアイテムで体験してみてくださいね。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

2017年になって早数ヶ月。

あっという間に春の訪れを感じる季節になりました。

仕事でもオフの日でも、かっこよく過ごしたい、ファッショニスタなみなさんに、引き続きお勧めしたいDENTSシリーズ。
 

今回は、今年のトレンドヘアスタイルと合わせるコーディネートを分析しましょう。

まだまだショートスタイルの人気が衰えない今季も、さっぱりと清潔感のあるヘアスタイルに動きを加えてかっこよく決めていきましょう。

 

・2ブロックで動きのあるショートスタイル

 
かなり動きをつけて、カジュアルなスタイルに見せつつも、

2ブロックに分けることで、きちんとした雰囲気も併せ持つスタイル。

さっぱりとした雰囲気は、ディアスキンなどのさっぱり系手袋と合わせるのがおすすめです。

 

・清潔感抜群!刈り上げショートスタイル

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Black-And-White-Young-Portrait-People-Person-Man-1533787

 
さっぱりと耳上の部分まで短くしているので、元気がみなぎる体育会系の雰囲気が漂います。

清潔感があり、すっきりとしたヘアスタイルは、ディアスキンやシープスキンなどのなめらかなスタイルにぴったりです。

ツヤのある革の手袋の高級感が、きりっとしたヘアスタイルで倍増します。

 

・かっこいい!ソフトモヒカンショートスタイル

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Man-Model-Good-Looking-Tattoo-Hairstyle-Charm-1560592

 
モヒカンスタイルと言っても、きちんとした雰囲気を備えているので、髪型に制限がある会社で働いていても挑戦しやすいスタイルです。

力強い雰囲気が漂うので、ペッカリーグローブなど独特のシブが感じられる手袋がおすすめ。

ファッションを男らしくびしっと決めたい方にぴったりのスタイルです。

 

・軽く分けてジェントルマンヘア

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Red-Hair-Greens-Redhead-Beard-Man-Red-Beard-1848452

 
シンプルなヘアシープグローブがよく似合う、ジェントルマンヘア。

きちんと分け目はつけつつも、くっきりとは分けすぎない程よい抜け感が、紳士らしいもの柔らかな雰囲気を演出してくれます。

くっきりと分けるスタイルの流行が続く中で、力を入れすぎない柔らかいスタイルにも挑戦したくなりますね。

 

・ビジネスにぴったり、くっきりブロック刈り上げヘア

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Swimmer-Person-Hairstyle-Portrait-Water-Man-Male-945481

 
くっきりと7:3に分けることで、ビジネスに気合の入るきちんとした仕上がりに。

それでいて、耳上を少し刈り上げて力強さと個性をアピールすることができます。

メリハリのあるスタイルにはDENTSのボンドシリーズがおすすめ。

ツヤのあるブラックの手袋は、メンズファッションの真骨頂と言えます。

おしゃれなDENTS手袋と、スタイリッシュなヘアスタイルで、今年もかっこよくモテスタイルを目指してくださいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 手袋へ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

ここでは、スタイリッシュな紳士コーデにぴったりのアイテムを数多くご紹介しています。

毎日忙しく過ごしているビジネスマンにこそ、体験してほしい上質な休日コーディネートがLeone Bernardなら見つかります。

今年からこちらで扱うFrank & Eileenは、2009年にオードリー・マクリーン氏が創業した、今セレブにも人気の高いシャツブランドです。

最高級のイタリアンリネン・コットンを使ったシンプルな作りのシャツが心をとらえます。
 

Frank & Eileenで清潔感のある春コーデに挑戦

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Clothing-Social-Shirts-Shirts-Mens-Shirts-591750


 
抜群の清潔感をずっと保ってくれるFrank & Eileenは、休日の一枚にぴったりです。

 

・ほどよいフィット感と上質な肌触り

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Happy-Portrait-Model-Man-Boy-Attractive-Face-334739


 
Frank & Eileenは、体に程よくフィットしながらも、締め付けない絶妙な設計です。

休日のリラックスした雰囲気はそのままに、適度に引き締まったスタイルに見せてくれます。

また、最高級のイタリアンコットン・リネンを使用しているからこそ味わえる、上質な肌触りは、一度使い出すと病みつきになります。

さっぱりとした肌触りは、春の体温調節にぴったりで、暑すぎず涼しすぎないちょうど良いアイテムです。

春だけでなく、どのシーズンでも場面に合わせて使えるのがポイントですね!

 

・シンプルなのにコーデが完成するお手軽感

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Fashion-Sunglasses-Aviator-Guitar-Music-Rock-Sand-920056


 
カラーバリエーションやパターンも豊富なFrank & Eileen。

どのカラーも、どこか落ち着きを忘れない、大人なイメージに仕上がっています。

シンプルなホワイトのシャツでも、どこか手を抜かないきちんとした印象を与えてくれるのがFrank & Eileenの不思議なところ。

リラックスしたいし、コーディネートを考えるのは大変だけど、だらしない雰囲気は出したくない!という方におすすめのシリーズなのです。

 

・長時間着ても、汗をかいても漂う清潔感

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Wait-Waiting-Man-Relax-Sitting-Seaside-Wall-371229


 
このさっぱり感は、一度着ていただいて体験して欲しいおすすめポイントです。

汗をかいているはずなのに、ずっとさっぱりとしている秘密は、コットンやリネンの素材にあります。

この天然素材は、素早く水分や湿気を吸収すると同時に、それらを発散してくれるのです。

休日で公園などの屋外で過ごす日でも清潔感のある印象を保てるのは嬉しいですね。

 

いかがでしたか?シンプルでスタイリッシュなFrank & Eileenの一枚は、

毎日使いたくなる、上質でリラックスしたデザインです。

ぜひお気に入りの一枚を見つけて、春のコーディネートを楽しんでください。

 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

ここでは、働くメンズたちがさらに上質でスタイリッシュなコーディネートを楽しめるよう、最高の素材を使った、最高品質のアイテムを取り扱っております。

まだまだ肌寒いこの季節、上質な手袋を使ったコーディネートはビジネススタイルをさらに紳士的に仕上げてくれます。

DENTSと合わせるビジネスファッション

 

・ジャケットと合わせるDENTSの手袋

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Business-Professional-Business-Suit-Man-Suit-690048


 
ビジネスマンのコーデといえば、スーツです。

ジャケットだけだとシンプルすぎるスーツコーデも、DENTSのスタイリッシュな手袋を合わせることで、高級感が加わり、こなれた感が漂うコーディネートに仕上がります。

レザーの高級感を引き立たせるためにジャケットの色選びもこだわってみましょう。

今年もまだまだクラシックなイメージの強いコーディネートの人気が高いようですね!

ジャケットの下にベストを着ることで、品のある、ほんの少しレトロなコーデに仕上がります。

 

・チェスターコートとレザー手袋の相性

 

http://tasoraya.blogfa.com/tag/%D8%B9%D9%84%DB%8C-%D8%B3%D9%84%D8%B7%D8%A7%D9%86%DB%8C


 
ビジネススーツに似合うアウターといえば、綿のアウターではないでしょうか?

クラシックスタイルの人気がまだまだ根強い今年は、チェスターコートでドレッシーな印象に仕上げましょう。

チェスターコートとレザー手袋を合わせれば、きりりと引き締まった紳士なイメージを与えられます。

ジェームズボンドのような、主役級のコーディネートを狙うなら、このスタイルで決まりです!

 

・ビジネスかばんと合わせる大人コーデ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Leather-Goods-Mens-Fashion-Accessories-Briefcase-1578138


 
クラシックなイメージを強めるには、ビジネスバッグもシンプルで使いやすいレザー系の物を使うのが鉄則。

ブラックやブラウンなどの落ち着いたカラーでまとめることで、大人紳士なしっとりと落ち着いたコーディネートに仕上がります。

DENTSの手袋は、ブリーフケースだけでなく、無機質なイメージが強いアタッシュケースとも相性が良いので、ビジネスシーンをさらに品のある雰囲気に見せるのにおすすめです。

 

忙しいメンズは通販で時間を有効活用!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/People-Computer-Using-Computer-Man-Using-Computer-1290114


 
毎日仕事で忙しいビジネスマンにこそ、通販を使って時間をスマートに使いましょう。

短い時間でいろいろなアイテムを見られる通販は、実はサポートポイントも豊富!

一度通販で選び出すと、その便利さ・充実した内容に満足すること間違いなしです!

ぜひLeone Bernard(レオーネベルナルド)でお気に入りの一枚を見つけ、クラシックコーデを楽しんでくださいね。

DENTSなど、上質なアイテムを使ったコーディネートや素材のケアなどもブログでご紹介していますのでぜひチェックしてみてください!
 

にほんブログ村 ファッションブログ 手袋へ
にほんブログ村


みなさん、こんにちは。

Leone Bernard(レオーネベルナルド)へようこそ。

当店では、上質な素材とファッショナブルなデザインにこだわったアイテムを扱っています。

リラックスしたシンプルなデザインに、100%イタリアンコットン・リネンを使った最高級のテキスタイルを使用したFrank & Eileenのシャツは、休日の一枚にぴったりです。

お出かけの際にも、大人っぽくかっこいいスタイルで過ごせます。
 

今回は、ジーンズと合わせる時のポイントをご紹介します。

 
ちょっとこだわるだけで、いつものコーディネートがよりかっこよくなりますよ!
 

・ゆとりのあるジーンズで休日感をアップ

 

https://www.pexels.com/photo/nature-man-beach-sand-50660/


 
ぴったりとしたジーンズよりも、ゆとりを感じさせる少しダボっとしたジーンズがおすすめ。

Frank & Eileenのシャツはある程度フィット感があるので、ジーンズでゆとりをもたせることで、休日のリラックスした雰囲気を漂わせることができます。
 

・スニーカーよりブーツで安定感をプラス

 

https://www.pexels.com/photo/car-jeans-shoes-wheel-8796/


 
スニーカーだとよりカジュアルな印象に仕上がりますが、おしゃれなシャツを着ているからこそ、

少し重厚感のあるブーツを選ぶのもおすすめです。

シンプルな作業ブーツを履いていると、シャツと合わさって、インテリジェンスな雰囲気を漂わせることができます。
 

・ベルトはシンプルな革ベルトがおすすめ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Jeans-Belts-Buttons-Brass-Buckle-Fashion-1583217


 
カラーの濃いべるとを選ぶよりも、シンプルな革ベルトが大人っぽい雰囲気に仕上がります。

黒か茶色のベルトなら、シャツの素材の良さやシンプルなデザインの良さが伝わって、よりかっこよく、スタイリッシュなイメージになりますね!

革の素材感と、天然のコットン・リネンの質感とがマッチします。
 

・シャツは少しだけインするのもかっこいい!

 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/27/Smart_Casual_Dress_Example.jpg


 
休日のFrank & Eileenを使ったシャツコーデは、シャツを全部外に出しておくよりも、裾を少しだけジーンズにインしておくのもオススメです。

きっちり入れてしまうと、休日なのに少し窮屈な感じに仕上がってしまうので、あくまでも余分な裾を入れておくような感じで仕上げましょう。

 
Frank & Eileenを使ったおしゃれコーデ。

お気に入りのシャツを見つけて、休日の過ごし方を格上げしてあげましょう。

シンプルなデザインに、たくさんのカラー・パターンがあるので、毎日来ていても飽きません!

一枚でかっこよく見せられるシャツ、ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村